ビデオマーケット

ブログBLOG

HOME > ブログ > ビデオマーケットの社員になったら|会社説明

2016年12月02日 社内の様子 社内制度 社内行事 
ビデオマーケットの社員になったら|会社説明

おはようございます!!!!!タムです!

東京は天気が良いですね♪
今日は金曜日なので力出し切って、元気に行こうと思います!
出し切っても、明日お休みです。

わたくしは面接で会社の自己紹介として簡単な制度や雰囲気を紹介させていただいています!
お越しいただいた(ほぼ)皆さまには、
「素敵な会社ですね (☆Δ☆)」「風通しの良い雰囲気が伝わりました^^」とお言葉いただきます。

当たり前です 笑
だって、タム自身が感じているコトをお伝えしているのですからっ。
「いやだなー。この会社、微妙だなー。」って感じていたら、きっとお越しいただいた方には「そう」映ると思います。

どの会社にも良い面・悪い面などあり、このビデオマーケットにも良い面・改善すべき面あると思います。
また良いと感じているメンバーもいれば、そうではないと感じているメンバーも。。。

まぁいろいろな声あるかと思いますが、いち従業員としてココにビデオマーケットの口コミ魅力をご紹介をさせて頂きます。

◆働いている人がイキイキしてるっ!◆

プライドをもって、お仕事をしている人って素敵ですよね!
そんな方と触れ合うと、こちらもイキイキします^^
0372 0264
私はココに入社するにあたって、それを期待していましたし、そうでありたいと思っていました。
実際入社をし、まず仕事を楽しそうにしてる方が多くいました。

◆社員を大事にしているっ!◆

タムが経験したいくつかの会社では、良し悪し抜きにして「売上」「営業数字」を重視していました。もちろん。売上なくして、会社は成り立ちません。
但し、会社が潤う反面「働きやすい」は相反する場所にあった気がしますTT

しかしビデオマーケットでは、「こうした方がいい。」「これがあった方が仕事がし易い。」という意見があれば、高い確率でそれは受理されます。
もちろんっ、それと引き換えに仕事の成果や責任は高くなりますが 笑

どうしても長くいると「当たり前」となり気づき難いものですが、、、
意見が通るとは、会社が社員を信頼している期待している大事にしたいの表れだと思っています!忘れず心に留めておきたいと思います♪

◆事業・業界が好きな人が多いっ!◆

一つ目であげたことに近いですが、好きで、興味を持ってお仕事していると、おのずとプロフェッショナルな仕事ぶりになり、プライドを持ってお仕事が出来るのかなと、勝手に思っていますwwww

好きこそものの上手なれ
ビデオマーケットには、そんなメンバーが多くいます!!
0215 ・映画が好きで、お休みの日も上映会や映画祭に足を運んで、情報収集している。
・開発が好きで、新しい技術の展示会に行ってみたりしている。・・・



他にも、いろいろお伝えしたいことがありましたが、ココまでにしておきます。
少しでも、ビデオマーケットに興味を持っていただければ幸いです。 それでは、また。

タム