2016.10.26
コーポレートリニューアル完了

こんにちは、広報担当のムラッキーです。

皆さま、わたしたち会社は10月3日に移転し更に…コーポレートサイトもリニューアルしました!

その為、ブログの更新が遅れてしまっており大変申し訳ございませんでした。

koko

前のわたしたちのコーポレートサイトはこんな感じでしたよね…

それが…こんなになりました!

%e6%96%b0%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%9d

前のコーポレートサイトには無かった私たちのBOSSからのメッセージや沿革などなどコンテンツも盛りだくさんです。

もちろん、この広報ブログも残っています!

リニューアルしたコーポレートサイトでブログやわたしたちの会社の新しい情報をドンドン投稿していきたいとおもいますので楽しみにしてください!

 

この新しいコーポレートサイトを作るにあたりご協力頂きました、dilight様色々な無理難題の解決をして頂きありがとうございます!