2016.9.16
俳句で語るビデオマーケットw|サービス紹介

おはよーグルト♪タムです。

ついに秋 突入を感じさせる気候になってきましたね。
数日前までは、18時でも明るかった空が今では真っ暗・・・。早めに会社を出ても、空が暗いから「夜」って感じで、ちょっと残念な気もしますが><。。

夜の始まりが早いということは~→
夜が長いというコト!!そう!夜長(よ・な・が)。
満月
ちなみに「夜長」という言葉は秋の季語なんですって。

日短い 夜を楽しむ 作品数
 └字足らず。日が短くなり、夏も終わったなと寂しくなと思いきや、夜が長くなり、それを楽しむほどの作品数が豊富です。という様子です 笑


そう。作品数といえば、わがサービスは数あるVODサービスの中でトップクラスの作品数を誇っております!2016年8月には14万本を達し、引き続き本数増加を継続中なのです。ながーいなが~い夜も、これで寂しくないですね?!

そしてビデオマーケットは作品数だけではなく、新作も充実しています!!!

見逃した 諦めないで 見逃し配信
└字余り。。ドラマを1話分見逃しても、見逃し分のドラマを「次の話」の放送日の前に見ることが出来ます!!

ちなみに、今年の4月に公開された可愛さしいウサギが主人公の大人気アニメ映画も既に配信しています!
昔の映画も魅力的なものが沢山ありますが、やはり新作もゆっくり自宅で鑑賞したいですよね♪ そんなニーズにこたえるべく、新作配信も充実しているんですね~(・∀・)
如何でしたか?これで長い夜も寂しくない!!

暗い部屋 あえてなんです 見るために

お後が宜しいようで٩( ‘ω’ )


タム