2016.9.12
移転します!①

こんにちは、スギコです。
先ほど、リリースを出させていただきましたが、ビデオマーケットが10月3日に移転することになりました!!
最寄り駅は変わらず、東京メトロの溜池山王駅です。駅からの距離もさほど変わらないですね。
移転のリリース記事

事業も着実に伸びていて、人も増えてきたため、今よりも少し大きいテナントに移転をします。次のオフィスも歴史のありそうなビルですが(笑)

今、移転に向けてバタバタと準備を進めています。 今のオフィスもミーティングルームは、カラフルで特徴的ですが 次のオフィスがどうなるか、今から楽しみです。

ミーティングルームの記事

そんな中、今朝、会社に来てみると、怪しげな什器がエントランス付近に2つおいてありました。この什器かなり大きく、幅を利かせていましたが、移転先で活躍をする予定のようです。移転先で、どのように活用されるか、追って報告をさせていただきますので、こうご期待!!



DSC_0436 DSC_0435