2016.9.7
行事まとめ

こんにちは、広報担当のムラッキーです。
夏のイベントといえばRave、海、花火大会、暑気払い等々様々な「イベント」があります。皆様はこの夏いくつのイベントを楽しみましたでしょうか?
本日はイベントにちなんでわたしたち会社で行われる「イベント」をまとめてみたいと思います。

年間行事まとめ 2月・3月 Valentine、whiteDay

20160212_093700

わたしたちの会社では、まず2月のValentineから行事が始まります。このValentineは今年から発足した行事となっており、Valentineメンバーが選出され色々な企画を立て社内を彩ったりしています。写真は今年の風景となります。

年間行事まとめ 7月・12月 暑気払い、忘年会

IMG_0917

私の会社のなかでも最大級の行事が「暑気払い・忘年会」の2大行事となっています。この行事も選抜されたメンバーが場所を含め企画からなにから作り上げていく行事となっており準備に約半年かけプロジェクトとして進めていく行事となっています
昨年の忘年会では、「浅草はなやしき」を貸し切りで行い、今年の暑気払いでは「クルージング」を行っています。

大きく4つの大きな行事が行われていますが、まだまだ、わたしたち働く仲間全員が楽しめる取り組みなどを作り活気ある会社をつくっていけたら良いなと思います!