2016.6.30
男女比ってどのくらい??

こんにちは、アラサー女子オフクです。

「ウチの会社って結構女性が多い気がする」と気になり、調べてみました!
社員一覧表をもとに、男性女性の人数を数えてみたところ…

比率はざっくり、

女性3: 男性7


あれっ?
4割は超すかなと思っていたので、女性社員の割合が3割強とは少し予想外。。。
でも、ビデオマーケットの女性社員はパワフルなので、人数以上に存在感を発揮しています!

イマドキ男性だからとか女性だからとか関係はありませんが、ビデオマーケットでは女性も男性と同じように活躍しています。


以前タムの 社員インタビュー にも登場しましたが、エンジニアとして頑張っている女性もいます!

部下思いで責任感が強い女性の部長もいます!!

他の女性社員もみんな頑張っています!!!


あっ、もちろん、男性社員も活躍していますよ〜


女性の私としては、女性社員がもっと増え、会社のキラキラ度が増すといいなと思っています!

働く女性 それではまた。