2016.6.23
溜池山王~赤坂見附のオシャレなお店(飲食)紹介!

こんにちは、広報担当のムラッキーです。
毎日、雨、あめ……気分が落ちていきませんか?わたしは落ちていきます……。
さて、本日はわたしたちの会社がある溜池山王~赤坂見附間にあるちょっとオシャレなお店をご紹介したいと思います(あくまで個人的主観です)。

Ostrea(オストレア)

imgres

牡蠣専門店になります!店内とテラス席の2つあり雰囲気も良い為、たまに行ったりしています。
専門店ということもあり、世界中の牡蠣が用意されており、生で食べるのも良し、焼いて食べるのも良しのいいお店です!

客単価は5,000~6,000円くらいでした。

天壇

o0800045013645566993

京風焼肉のお店になります。京風というだけあって店内の個室の名前は全てが京都の地名の名前となっています。こちらのお店にはわたくしよく知人と行くのですが、出汁でたべる焼肉「ミルフィーユ」これが最高においしいです。
photo_view

※出汁で食べる焼肉「ミルフィーユ」です。
お店の雰囲気も落ち着いていて会食などにつかってもいいお店です!更に…このお店事前に予約をしていくと……お土産に「タンチム」を頂けるのでめちゃめちゃおススメです。
客単価:6,000~8,000円くらいとちょっと割高でしたが、おススメです。

九兵衛 ザ・メイン

kyubei03

ニューオータニに入っている九兵衛ザメインです!カウンターで食べるお寿司めっちゃおいしいです。ネタも新鮮です。おススメは中トロこれあぶらのノリが適度で胃もたれせず食べれます!
このお店かなり高いのですが、値段にあう満足感を味わう事ができるので「自分にご褒美」として何かあった時にいくお店です。
単価は10,000~15,000円 かなり高いので頻繁にいけないのが残念ですが、是非一度、自分にご褒美で食べに行ってみてください!

他にも、溜池山王~赤坂見附「九州料理の侍」など美味しくていいお店が多いです。わたしたち会社の仲間が今宵もどこかのお店で宴会をしているかもしれません!見つけた方がいらっしゃいましたらご一報を!!

番外編……コスパ最高、ネタ新鮮 わたしの行きつけ 御徒町 かっぱ寿司

original-3dcff6c354e0887464ee43e143a7b411ea9e4eef

名前を見ると……回転ずしの?と思われるかもしれませんが、こちら創業60年以上のお寿司屋!
カウンター越しにしっかり板前さんが2名おり握ってくれる本格的なお寿司屋になります。「カウンターで板前が握る!」高そうに思いますよね?ですがとても安く食べる事が出来ます!
なんとこのお店毎日20時までの注文は半額!という非常にうれしい事をしてくれています。その為か毎日行列が出来店内に入るまでにちょっと時間がかかりますが、ネタは本当においしいのでお勧めです!

上野、御徒町付近にこられましたら是非お立ち寄り頂きたい名店の一つになります。

。。。。。。ねたが思いつかず申しわけありません。そこで!是非わたしたちの会社のこんなところが知りたい!というご要望がありましたら、お問い合わせお問い合わせより頂けると幸いです!