ビデオマーケット

ブログBLOG

HOME > ブログ > おしゃれ泥棒だよ でらさん

2016年06月07日 広報 
おしゃれ泥棒だよ でらさん

こんにちは、タムです。
今回の社員紹介は、弊社ビデオマーケットのアイドル でら取締役(以下:Dr.ケー)をご紹介させていただきます!
ちなみに以前にもムラッキーさんの記事でも紹介されたのですが、またご紹介したいくらい!ビデオマーケットには欠かせない存在なのです。
以前の記事はこちらから
なんで「Dr.ケー」?:やっぱり恥ずかしいな。というご本人の希望により今回の呼び名はDr.ケーです!


● Dr.ケー のファッションチェック5日チャレンジ

ムラッキーさんの記事で弊社におけるDr.ケーお仕事や役割について、ご理解いただいたと思うので、
今回は趣向を変えて影の?お洒落番長でもあるDr.ケーの5日間ファッションチェックをお届けしたいと思います♪
5日チャレンジ カジュアルな日もあれば、フォーマルな日もあり。スーツでも”らしさ”を忘れない お洒落なネクタイが素敵ですねー

● おしゃれ泥棒だよ でらさんっ!

上の写真でもDr.ケーのお洒落さと可愛さが伝わったと思います。
おしゃれに関するこだわりがあるのでしょうか?

その疑問をご本人にぶつけてみました!

「なんでお洒落なんですか?」

アイコン「禿隠しです」


「普段着と仕事着は分けていますか?」

アイコン「あまり変わりませんがお客様に合うときは一応ビシッと。」


「お洒落に関するこだわりはありますか?」

アイコン「んーーーおじさんに見えないようにすること。若者ぶりたいです!」


なるほど!!

あっ。お洒落泥棒といえば、ヘプバーン主演の『おしゃれ泥棒』という映画があるのをご存知でしょうか?
あの『ローマの休日』の巨匠ウィリアム・ワイラーとオードリー・ヘプバーンのコンビが贈るロマンティックコメディです。
おしゃれ泥棒が気になった方はこちらから


● おしゃれ泥棒のまとめ

  • でらさんはお洒落さん
  • 『おしゃれ泥棒』といえば、女性なら誰しも憧れるオードリー・ヘップバーン主演の映画
  • 『おしゃれ泥棒』はあの『ローマの休日』の監督ウィリアム・ワイラーとコンボで再びお送りするロマンティックな名作♥
少し話がそれましたが、場面に合ったお洒落が出来る人は、めぐり巡って「お仕事ができる人」だと感じました。わたくしも場面に合ったお洒落ができるような人になりたいです。。

次回につづく