ビデオマーケット

ブログBLOG

HOME > ブログ > 新・担当のタムと申します。

2016年06月02日 広報 
新・担当のタムと申します。

はじめまして!
この度、ムラッキーさんと一緒に広報ブログを書かせていただくこととなりましたタムと申します。
主にはウチの会社で活躍している社員の紹介を通して、どんな会社なのか知ってもらいたいと考えてます(・∀・ゝ

初回は、わたくしタムの紹介を書かせていただきます!

会社での愛称えっちゃん、タムタム
趣味・特技スノーボード、マラソン、登山とか。
入社日2016年4月1日
入社のきっかけ前々職が一緒だった人の紹介。
入社の決め手働いている人がイキイキと働いていたから。
それまでの経歴専門学校卒業後、とある会社で新規開拓営業を経て、営業事務とし て勤務し
数年後、より会社のバックサイドとしてスキルアップを目指して転職。
その後、人生 山あり谷あり、、、現在ビデオマーケットで働いています!
現在、ビデオマーケットにおける役割採用や総務など。
目指すところデキるお嫁さん。そして会社(を牛耳る)のバックヤードを任せてもら える知識と経験を身につけ、会社の顔 広報になりたいと思っています。
いかがでしたか?わたくしのこと、少し理解していただけたかと。

ちなみに、「入社2ヶ月で広報ブログなんて書いてるの?」って思われた方のいたはず。

そうです。
私もまだ新人のつもりでしたが、ビデオマーケットは入社年月関わらずチャンスが転がっている会社のようです!
「ようです」と他人事のように書いちゃいましたが、入社2ヶ月で私の知るビデオマーケットはまだ一部だと思っています 。 なので!
このブログを通して、このブログを読んでる皆さんと共にもっとビデオマーケットを知り、「イイ会社だな~」と興味もってくれたら、幸せだな~♪( ´▽`)


次回つづく