2016.4.28
会社の功労者! 勤続10年 表彰!

こんにちは、広報担当のムラッキーデス。
わたしたちお会社は2005年に創業しています。その当初よりいるメンバー(勤続10年)の仲間の表彰が先日ありましたのでご紹介をしたいと思います

勤続10年表彰

おめでとう

わたしたちの会社には今月10年をむかえた方が3名います。管理部に1人、第2ネットビジネス部に2人の合計3名います(1社に10年……転職5回のわたしには凄いの一言です)。
10年同じ会社にいる……本当にすごいですよね!約85名前後の会社で、ほぼ創業時からわたしたちの会社を支えてきたかたが3名もいるということもすごいな~と転職ばかりしてきたわたし的に感じました(皆さまの会社には、勤続10年の方っていらっしゃいますか?)。

サプライズ!!

102076

10年表彰のさいに、わたしたちの会社よりちょっとしたサプライズが3名の方にありました!
なんと……『旅行券〇〇万円』更に、『扶養家族がいる方にはその扶養者にも旅行券〇万円……』まだあります・・・『特別休暇まで付与』そりゃ…そうですよね休みが無ければ旅行に行けないそんな痒いところもカバーするわたしたちの会社…流石だと思いました。

IMG_0676

第2ネットビジネス部のYマネージャー、わたしたちの会社の生き証人!「旅行券・特別休暇」を貰っています(うらやましいです)

わたしも10年がんばり勤続10年の表彰をされるよう頑張りたいと思います!