2016.3.23
『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』全国東宝系にて公開キャンペーン

こんにちわ、広報担当のムラッキーです。
先日ご紹介をさせて頂きました、『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』全国東宝系にて公開キャンペーンをわたしたちのサービス『ビデオマーケット』にて実施をしています。また、キャンペーンの告知を「池袋駅」にて実施しておりますのでその様子をご紹介します。

PC用公式画像トリミング1280

池袋駅構内でのキャンペーン告知

IMG_0315

3月21日 (月)より池袋駅構内にてキャンペーン告知が始まりました。駅構内にはわたしたちのメンバーによりキャンペーンを成功させたいという願いを込め一枚一枚貼り付けられたステッカー付のポスターが張り出されています。初日の21日には企画を打ち立てた2名が心配そうに反響があるのか?を確認しに池袋駅まで行ってきたようです。
IMG_0634

人が集まり始めてきたようです。M氏からのこの時のコメントは「ホッとした」とのことです。

IMG_0638

どんどん人が集まってきています。ステッカーをはがしていくと『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』のポスターと『ビデオマーケット』のキャンペーンなどなどが姿を現していきます
このステッカーですが、21日に張り出されたのですが、3時間ですべてなくなりました。

23日(水)、26日(土)、28日(月)、30 日(水)、4月2 日(土)になくなったステッカーは補充され新しい物へと変わっていきます。欲しいかたは是非池袋駅へステッカーをはがしに行ってみてください!

『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』全国東宝系にて公開キャンペーン内容』

<キャンペーン詳細>
 ◆キャンペーン期間
  3月15日~4月7日PM12:00迄
  ※上記期間中に「黒ずくめの組織パック」購入者100名様へ劇場鑑賞券をプレゼント!
 ◆黒ずくめの組織 パック
  販売期間:3月15日~7月29日
  販売価格:「黒ずくめの組織 全パック」20~30%オフ
『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』
全国東宝系にて公開キャンペーンページ
▼URL:http://www.videomarket.jp/page/933(スマートフォン・PC)
※フィーチャーフォンはドコモのみ配信