2016.3.15
本日よりキャンペーン開始!!

こんにちわ、広報担当のムラッキーです。
本日よりわたしたちのサービス『ビデオマーケット』にてキャンペーンが始まりますのでご紹介をいたします!

『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』全国東宝系にて公開キャンペーン

PC用公式画像トリミング1280

<キャンペーン詳細>
 ◆キャンペーン期間
  3月15日~4月7日PM12:00迄
  ※上記期間中に「黒ずくめの組織パック」購入者100名様へ劇場鑑賞券をプレゼント!
 ◆黒ずくめの組織 パック
  販売期間:3月15日~7月29日
  販売価格:「黒ずくめの組織 全パック」20~30%オフ
『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』
全国東宝系にて公開キャンペーンページ
▼URL:http://www.videomarket.jp/page/933(スマートフォン・PC)
※フィーチャーフォンはドコモのみ配信
という内容となっています。どんなストーリーになっているのかも少しだけご紹介します。

4月16日 全国東宝系にて公開 『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』

[純黒の悪夢]ポスタービジュアル_フル
©2016 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

<ストーリー>
暴かれるダブルフェイス!
純黒に染まる記憶が解き放たれる時、頂上決戦が始まる!

リニューアルされた東都水族館にやってきたコナンたちは、謎の記憶喪失の女性と出会う。彼女は、左右の瞳の色が異なる“オッドアイ”の持ち主だった。瞳の特徴から、その正体が組織のNO.2=ラムかもしれないと恐れる灰原。一方、宿敵に迫るチャンスを探るコナン。時を同じくして、世界各国で黒ずくめの組織による暗殺事件が発生!組織の目的とは?謎の女性との関係とは?
やがて、FBI・赤井秀一の捜査により、日本警察から各国のスパイのリスト「ノックリスト」が盗まれた事が判明する。このデータが組織に渡ると、組織に潜入している公安・安室透とCIA・水無怜奈の命も危険にさらされてしまう。コナンは赤井と共に事件を追うが、時を同じくしてジンが安室と水無を拘束。その時、傍にいたベルモットの携帯が鳴り響く。その指示を出していたのは―。
とても気になる内容です。4月16日 全国東宝系にて公開 『劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』を今から楽しみです。