2016.2.25
2015年ビデオマーケット album

こんにちは、広報担当のムラッキーです。
昨年ご紹介した忘年会のアルバムが完成しました。

IMG_0548

わたしたちの会社では、夏の「暑気払い」、冬の「忘年会」で半期ごとにアルバムを作っています。
このアルバムは、毎回アルバム制作チームがプロジェクトとして立ち上がり予算を内でカメラマンの手配・アルバムの構成など全て企画から準備をしています。
中身を少すご紹介をしていきます!

IMG_0551 写真右側がわたしたちの会社の役員、監査役の方々です!小杉取締役、増田監査役、小野寺取締役、高橋社長の順です(小野寺取締役力んでますね……)。
IMG_0552 出来る男達みたいなカットです。この写真を選んだ方のセンスが光っています。小野寺取締役、Mマネージャー、Oマネージャーです(なんかさわやかです)。
IMG_0553 写真を撮られるため張り切りすぎたのでしょうか……?気がゆるんだすきに撮られてしまいアルバムに載せられています……。
集合写真(白枠無) 全員集合の写真です。一緒に働く仲間が昨年は、とても増えたので撮影場所がパンパンです!
わたしたちの会社では、一つ一つの思い出を全員で共有していくそんな会社を目指しています