2016.2.10
Saint Valentine Week

こんにちわ、広報担当のムラッキーです。
本日は、わたしたち会社で行っていることを紹介したいします。

Saint Valentine Week

valentin16

4日後にSaint Valentineをむかえるにあたりわたしたちの会社では、お会いする方々に日ごろの感謝とちょっとのしあわせを感じて頂くために8日(月)からValentine chocolateをお渡しさせて頂いています。
IMG_0531 心を込めてValentine chocolateをラッピング
IMG_0530 綺麗にValentine chocolateラッピング出来ました!

この綺麗にラッピングしたチョコレートをお取引させて頂いている皆さま・まだお会いできてずにいる皆さま、2月8日~12日迄ですがValentine chocolateをご用意しお待ちしておりますので、是非この機会にお越しください!

社内 Valentine Day

love-back002

以前に少しご紹介させて頂きました社内Valentine Dayが近づいてきています。このイベントは、業務の中でも季節を感じ楽しく働く事が出来るようにと新設された社内イベントとなります。12日の当日は昨年加わった仲間が予算内で考え企画したことが行われます。
担当の皆さんは楽しみながら企画を考えていると小耳にはさんでいます(わたしは義理でももらえる事がうれしいですが……)。当日どんなことが行われるのかいまから楽しみにしています。皆さまにはどんな事が行われたのかご報告を後日させて頂きます。