2016.2.4
旅に出ます……。

こんにちわ、広報担当のムラッキーです。
本日出社しスケジュールを確認していると、社長のスケジュールにとても意味深な書き込みを発見しました……。

旅にでます。

無題 - コピー ※上のスケジュール登録の画像……本当に登録されている物を撮っています……。

社長が急に行先も書かずに「旅に出ます」の一言……とっても意味深で気になります。なにか「傷心旅行」「単に疲れただけ」いずれにしてもどこに行ったのか気になったので知ってそうな方に聞いてみました。
IMG_0526 ※毎度おなじみの小杉取締役です。この方なら知っているはずです。

やはり知っていました。なんと……「仙台」へ旅だったようです……。なんのために「仙台」へ旅に出たのかは教えてくれませんが、社内の人に行先を伝えているという事は「蒸発」では無かったようです。
なんのために「仙台」なのかは後日社長に聞いてみる事にして「仙台」といえば……。

ec70aaacf6c79a5b9dcad78debfcf422 - コピー 伊達 正宗像がある「青葉山城跡」
松島 - コピー 松尾芭蕉が『奥の細道』で訪れたことで有名な「松島」
大崎八幡宮 国宝の大崎八幡宮御社殿

色々な歴史あふれる名所があり「旅」には最適な場所です……。わたしも一緒に旅に出たかったと書きながら思っています。もちろん……名所だけではないです!
萩の月 新幹線から見える事で有名な「萩の月」

なんといっても!!

牛タン

牛タンです……。せっかく旅先に仙台にいかれたのであれば社長には是非!「牛タン」を食べて戻ってきてほしいです。この投稿を社長が呼んでくれていると信じてお土産のリクエストをしてみたいと思います。

「豪華なお土産(仙台牛の霜降り牛タン)」をわたしたち全員まっています

突如、旅に出てしまう社長がいるわたしたちの会社で一緒に働いてみませんか?興味があればご連絡ください!

※後日なぜ「仙台に旅に出たのか」「お土産があったのか」を報告したいと思います