2016.1.20
仲間になって頂ける方を募集しています!

こんにちは、広報担当のムラッキーです。
新年になりわたしたちの会社では、事業スピードを加速させる為、新しくわたしたちの仲間になって頂ける方を常に募集しています。
そこで本日は新たな仲間を集う為に現在募集をしている職種のご紹介をしていきたいと思います。

とにかく来てほしいエンジニア様

22637861-データ-センターの部屋でのエンジニア-リング

WEB・アプリ共に常に募集をしています!
「デバイスに依存せず、あらゆる環境で手軽に楽しめる」「わかりやすく、利用しやすい環境を実現する」を目指していただき、設計から開発・運用まで経験やスキルに応じた業務をお任せします。業務の進め方としては、社内のデザイナーや企画担当と連携を図り業務を進めていきます。
また、アウトソーシングはしていないため(自社開発)作ったサービスの成長を実感できます!

働き方

20151215163612

残業は平均月20時間程度となっています。よく聞くような「デスマ」という無茶な働き方はないのでご安心ください!
チーム内でスケジュール調整ができるので、有給休暇も取りやすく、オフもたっぷり楽しめます。社歴・年齢に関係なく、フランクな人柄の社員ばかりなので、委縮することなく思う存分に力を発揮できる環境となっているのですぐに溶け込めます!

WEB・アプリ開発者以外にも、「WEBプロモーション運用スタッフ・アシスタント業務 等」様々な職種の方々を募集していますので、仕事とプライベートを充実できる会社に興味があれば気軽に問い合わせてください