2016.1.8
VODサービスの使い方

こんにちは、年末年始で昼夜逆転した生活をしていたことで朝起きるのがつらい一週間を過ごしている広報担当のムラッキーです。
本日は、VODサービスがあって良かった……と年末年始に感じたのでわたしが考える使い方を紹介しようかと思います。

利用ケースⅠ

25d0da1cf2532005486fc619162b17de-300x225

休日どこもいかずに一日家にいる時ってありませんか?そんな日は、だいたい家にいてもやる事がなくとても暇な日という事が多いと思います(わたしはそういう日が非常に多いです)。
こういう日にVODサービスが役に立ちます!レンタル屋に行く手間が省け(家からでず)動かず(ソファで寝ている状態)映画などが見れる(時間を有意義に使える)……。
しかも閉店時間などないため、時間関係なしに見たいと思っていた作品を視れます。この使い方とっても幸せを感じます。

利用ケースⅡ

lgf01a201401031300

小さなお子様などいらっしゃる方がいるかと思います。良く知人は電車で子供が騒がしいのが気まずいと言っています。こういう時に子供が好きなアニメなどを携帯で見せて大人しくさせるという使い方出来ます。実際に知人に試してもらったところ……効果は抜群だったそうです。いつもは騒がしかった子供がおとなしくアニメを見ていたそうです。最近では、家事をやっている時にも同様に見せているそうです。
※過度に見せるのはやめてください。

利用ケースⅢ

家の近くにレンタル屋が無い、時間がない場合などはとても便利なサービスです。なぜなら、行く手間、返却する手間がなく自宅や電車など好きな時に自分にあった使い方ができるサービスになるからです。
わたしは、返却するのをついつい忘れがちになっていたため、返却をしに行かずに済むという点でとても重宝しています

他にも旅先や通勤時など色々な場面で各々の使い方ができとても便利なサービスになっているので一度試してみてはどうでしょうか?
サービスURL:http://www.videomarket.jp/