2015.12.14
2015年忘年会!

こんにちは。
昨日フラフラと買い物をしに近場の街へ繰り出した際の事です。見知らぬ若い男の方に声をかけられました……内容はなんと人生初(35年間)となる芸能事務所のスカウトにあった、広報担当のムラッキーです。

本日は11日におこなわれた忘年会をちょっとお見せします。

IMG_0485

前回お話をさせて頂きましたが、今年は「花やしき」貸し切りの忘年会でした。個人的に休日に浅草にはよく行くのですが、「花やしき」に訪れるのは、小学生の際に家族と訪れたときいらいでした。
ワクワクしながら「花やしき」までいき、全員揃ったところで幹事による乾杯の挨拶。忘年会の開始です。

IMG_0487

開始早々にパンダの乗り物に乗っている方を発見……。楽しそうにパンダを動かしていました
乗り物も乗り放題ということもあり、園内に用意された飲み物などを飲んだり、乗り物に乗ったりと色々な場所でコミュニケーションがとられていました。また、ジャンケンによる名刺集めゲームや宝探しも用意され私たちが楽しむ為の趣向がいたるところにちりばめられ凝っている忘年会でした。

IMG_0488

宝を探せた人、じゃんけんに勝ちつづけ色々な人の名刺を集める事が出来た人が表彰され色々な商品を手にしていました。めいいっぱい全員が楽しみながらも、再度同じ目標に向かう仲間なんだという気持ちを、私たちがもつ事の出来る忘年会でした。